動画 アメーバビジョン YouTube Dailymotion

今はやりの動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion

元ブラジル代表ロナウド、34歳で現役引退へ

元ブラジル代表のロナウド(34歳)は13日、ブラジルの新聞に14日に現役引退を発表すると話した。

世界最優秀選手に3度選ばれたストライカーは、コリンチャンスとの契約が切れる2011年末で引退すると見られていたが、ケガを理由に引退を早めた。チームがコパリベリタドーレスから早期敗退し、ファンからの猛抗議を受けていたのも、決断のきっかけとなったようだ。

ロナウドはエスタド・デ・サンパウロ紙に、「もうこれ以上無理だ。続けたかったけど、できないんだ。思うような動きができないんだ。時間切れだ」と話した。
クルゼイロでデビュー後、18歳のときに欧州にわたり、PSV、バルセロナ、インテル、レアル・マドリー、ミランでプレーし、2009年からはコリンチャンスでプレーしていた。ブラジル代表としては1994年W杯では出場機会はなかったが、その後三度のW杯で通算15得点を決め、これは歴代最多記録となっている。引退後もコリンチャンスに留まり、運営面に携わるという。



  1. 2011/02/15(火) 00:05:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<板野友美、2ndシングル発売決定のサプライズに放心状態. | ホーム | IZAM、久々に女装し"まだやれる">>

コメント

まっちろになっちったwww


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://begkzx-.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/27(日) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集]

念願の彼女GET


モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
http://bit.ly/hilTA9
今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
  1. 2011/03/06(日) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douga55.dtiblog.com/tb.php/526-3114bf2c