動画 アメーバビジョン YouTube Dailymotion

今はやりの動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion

若槻千夏、激やせ? 心配する声も

タレントの若槻千夏の容貌が変わってしまったと話題になっている。

2009年5月に自身のファッションブランド「WC」を立ち上げた若槻だが、4月から5月にかけブログでは、「笑わせてあげる言葉を忘れてしまった」と、ブログ一時休止を宣言するなど、周囲を心配させる言動を見せていた。

今回話題になっているのは、5月20日の記事。H&Mで購入したワンピースとネックレスを紹介しているのだが、そこに掲載された若槻の写真が衝撃的なのだ。アゴから頬にかけてのラインがかなり細くなっているほか、顔全体が白っぽく、別人のように見える。



  1. 2009/06/11(木) 00:01:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<風俗情報 | ホーム | 福山雅治×亀梨和也 自称「モテない」2人が“恋愛観”告白>>

コメント

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


http://EMYq6x5.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
  1. 2009/06/14(日) 16:38:47 |
  2. URL |
  3. ゴリラーノ #-
  4. [ 編集]

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://9z9f7HS.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/19(金) 03:58:48 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集]

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://4uioVBl.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 04:42:26 |
  2. URL |
  3. 祖ちン #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://qzi34Pm.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 14:10:42 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://E2jkqVz.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 06:13:37 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

すげかったw

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/34ynfv4/
  1. 2009/07/02(木) 13:03:04 |
  2. URL |
  3. サンボ #-
  4. [ 編集]

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://XWcG0zJ.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/04(土) 09:50:12 |
  2. URL |
  3. 移動中の人 #-
  4. [ 編集]

なるほどね
  1. 2012/08/14(火) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. url #8/TsRbfs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://douga55.dtiblog.com/tb.php/170-2852a6c4

クロムハーツ ネックレス

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってサイトサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのありませんこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 通常 更新サイトゴミでいっぱいです。
  1. 2013/10/25(金) 05:03:53 |
  2. クロムハーツ ネックレス