動画 アメーバビジョン YouTube Dailymotion

今はやりの動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion

日テレジェニック1位は桜子!水着で号泣

加藤あい(29)、小倉優子(28)らを輩出した「日テレジェニック2012」が18日決まり、東京・東新橋の日本テレビで会見した。

 4月から同局系「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!」(土曜深夜1・35)で候補生45人による過酷なオーディションが行われ、視聴者投票で6人が決定。1位のタレント、桜子(1メートル56、B80W57H80=21)は「辛いときもありましたが、感謝の気持ちでいっぱいです」と号泣。2位の栗田恵美(1メートル62、B78W56H82=18)は「今後はライバルとしてほかの候補生と切磋琢磨したい」と誓った。

 これに司会の有吉弘行(38)は「最近、日テレジェニックはブレークしてないから、ジェニックの名前を捨てて頑張れ!」と“毒舌エール”を送っていた。

5r645754yreterert



  1. 2012/06/21(木) 14:19:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

グラドル木村訓子、ア〜ン水着が小さいよ〜♪

グラビアアイドルの木村訓子(18)がこのほど、2枚目のDVD「美☆少女時代」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長160センチ、B76・W60・H82のスレンダーボディー。ゴキブリが大好きという変りダネだ。

 DVDでは、セクシーな悩殺ショットを連発。木村は「頑張って小さめの水着でいろんなポーズに挑戦しました」とPRしていた。

tyur7658567trurt



  1. 2012/06/08(金) 22:39:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

スレンダーフェチ必見! しほの涼

中学生時代、ジュニアアイドルとして人気を博したしほの涼ちゃん。大学生に成長した今、その活躍はグラビアだけにとどまらず、映画や月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)に出演するなど、演技力も注目されている。

 長いキャリアを積み重ねてきた涼ちゃんは、これまでに30枚近いイメージDVDをリリース。その本数を考えると、弱冠20歳にして大ベテランの域だ。そんなベテラングラドル・涼ちゃんが、今までの集大成に近い『スクール水着 Annual』(タスクビジュアル)を発売。タイトルから分かるとおり、ほとんどの衣装がスク―ル水着で構成されているそうだ。

 スク水といえば、ブルマ、ナース服、ネコミミなどと並ぶコスプレの衣装の定番として根強い人気を誇る。これに涼ちゃんの華奢な肢体が包まれ、美しい曲線美を描いているのだから、スレンダーフェチとしては黙っちゃいられない。何より、ジュニアの頃から「しほの涼といえばスク水」というほど彼女は数々のスク水姿を披露してきた。言わば涼ちゃんにとっての「鉄板の水着」、それがスク水なのだ! というわけで、早速、秋葉原ソフマップで行われた発売記念イベントに突撃してきましたよっと。

54745hytryu547547457



  1. 2012/06/02(土) 23:20:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

制服を脱いだ“元・日本一かわいい女子高生”佐山彩香

 『日本一かわいい女子高生』としてグラビア界を席巻した佐山彩香ちゃん。今春高校を卒業し、“日本一かわいい女子大生”を目指すのか注目されていたが、今年初旬に芸能活動に専念することを表明。今年の3月には『脱・制服』を宣言し、セミヌード写真集『virgin nude』(集英社)を発売した。女子高生から大人の女性へ成長を遂げた、マニアならずとも大絶賛の“ぷにっぷにボディー”には今まで以上に注目が集まっている。

 いまもっとも期待されるグラビアアイドル彩香ちゃんの、高校卒業後初となるイメージDVD『アヤディカー』(学研パブリッシング)が発売され、その記念イベントが秋葉原ソフマップで開催された!! 制服を脱ぎ捨てても失われることがない彼女の魅力にグググィッとがぶり寄って来ましたよっと。

686ityi568568567657



  1. 2012/06/01(金) 23:22:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0