動画 アメーバビジョン YouTube Dailymotion

今はやりの動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion

エリカ様の“全裸SEX映画”見てきた!「舐めて」と過激セリフも

役にのめり込み過ぎて“うつ状態”に陥ったとされる女優、沢尻エリカ(26)の主演映画「へルタースケルター」(蜷川実花監督、7月14日公開)が21日夜、映画評論家やマスコミを対象にした試写で初上映された。沢尻はどこまで過激になったのか、試写を見た映画評論家による“紙上ロードショー”をお届けしよう。

 沢尻演じる全身整形したトップアイドル・りりこの栄光と破滅を描く。岡崎京子さん原作コミックの実写映画化だ。垣井道弘氏は「原作のままの過激さ。セックスシーンは4回あって、いきなり沢尻のバストトップが出てくるし、レズシーンもある」という。

 冒頭、全身に巻かれた包帯を解いていく沢尻が映し出され、豊満な胸の部分の包帯が取れるとピンク色のバストトップが露わになり、映画のタイトルが出るからインパクトは十分だ。

 マネジャー役の寺島しのぶとのレズシーンも見せ場の1つ。沢尻が「あそこをなめて」と言って無理矢理カラミに持ち込む。「沢尻が覚悟を決めて演じているのが分かる。演技が下手な人じゃないから迫力があるし、役が抜けきれないのも納得がいった」と垣井氏。

 安保有希子氏は、楽屋で繰り広げられる窪塚洋介とのカラミに不満を感じたという。

 「メークしているところに窪塚が入ってきてセックスシーンになる。バックから突かれるけど、肝心なところは見えない演出。いざというときは露出をためらわないハリウッド女優の方が過激」

 安保氏は先の寺島とのレズシーンについても、「カメラワークが巧みで、見えそうで見えない。たいてい服を着ているので露出も今ひとつ。蜷川監督らしくアートさ、きれいさを求めているのかなと感じた」と言う。そこは垣井氏も「男性が欲情するようなシーンではない。女の業への踏み込みが足りない」と一致する。

 その分、女性には見応えたっぷりのようだ。「非常にファッショナブルでゴージャスな、動くファッション雑誌というような映画」と垣井氏が言えば、安保氏も「女性の美に対する執着や、本質的にわがままな一面が描かれている。でも、沢尻が演じると演技じゃなく本人みたい」とも。

 沢尻の熱演は映画ファンにどう評価されるのか。

rt756856iyturturtutr



  1. 2012/05/25(金) 21:02:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

女性による壮絶DV 男性が土下座させられ踏みつけられる例も

早乙女太一(20才)による恋人、西山茉希(26才)への暴力が明らかになったが、芸能界ではほかにも泥沼裁判中に妻・美元へのDV現場の音声が流出した高嶋政伸など、DVの事例は多い。巷でもDV男が増えているが、一方で、男性が被害者となる女性によるDVもあるという。その実態について、恋人・夫婦仲相談所所長の二松まゆみさんに聞いた。

 * * *
 私のところにも女性によるDVで相談にくる男性はかなり増えています。女性によるDVの特徴としては、相手が弱っているときに強気になって暴力的になっていく点があげられます。例えば、生活費を使ってしまったなど、明らかに男性が悪いという状況で、その男性が謝っているにも関わらず、さらに土下座をさせて踏みつけるなどのケースです。なかには、男性の腕を折ってしまうなどの事例もあります。

 精神的なDVもあります。食事の準備や洗濯など、夫に関する家事を一切しないとか、じわじわと責めるケースも多い。ほかにも、夫の給料を全部自分のところに入れてしまって、夫にはお金を渡さない、とか。

 また、女性の場合は男性に力でかなわないのに対し、相手を言葉で責めるのは得意なので、精神的に痛めつけるようなことをいう場合が多いですね。同じ小言を毎日何度もぐちぐちといい続けたため、男性が精神的に参ってしまったという相談もありました

 男性によるDVとの違いは、男性の場合、暴力をふるった後に謝ったり泣いたりするなどの特徴がありますが、女性の場合は感情的になって泣くことはありますが、謝ることはあまりないことです。たとえ泣いたとしても、徹底的に相手をこらしめる“モンスターワイフ”が多いですね。

 ただ、女性によるDVの場合、男性が生活費を勝手に使ってしまった、浮気をした、無断外泊が続くとか、明らかに男性が悪いパターンが多いように思います。

 とはいえ、DVが起きるのは、夫婦間のコミュニケーションが取れていないというのがいちばんの原因です。世間から見て“素敵な奥さん”といわれている妻が突然、豹変して暴れるようになったという報告もありますが、それは夫が気づかなかったほど、ストレスを抱え込んでいたからだと思います。男性は日ごろから妻や彼女に不満や不安がないか注意することを忘れず、精神的に何かため込んでいるようだったら解消してあげること。夫婦や恋人同士で、なにごとも話し合うことが大切ではないでしょうか。



  1. 2012/05/19(土) 22:53:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

元『めざまし』清純派女子アナの疑惑 不倫否定も食い違う証言

お天気お姉さんのイメージ……「清純」「潔白」「さわやか」。そうした印象を視聴者に与え、早朝の番組でも優しく微笑むお天気キャスターたち。だがそれはあくまでも一般に抱かれる“イメージ”に過ぎない。彼女たちも同じ人間、恋愛もすれば、不倫の罠に落ちることも……。かつて朝の人気番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でお天気コーナーを担当したフリーキャスターの吉田恵に、不倫報道が流れた。お相手とされる妻子持ちの男は、JUN SKY WALKER(S)(以下、ジュンスカ)のベーシストであり、音楽プロデューサーの寺岡呼人。今年4月にスポーツメーカー・ミズノの御曹司である夫との離婚を発表した吉田だが、離婚原因のひとつがこの不倫関係だったのではないか、とも言われている。

 密会現場を押さえたのは発売中の「週刊文春」(文藝春秋)だ。二人は5月15日の夕方、恵比寿にある「ウェスティンホテル東京」の一部屋で会い、深夜になって時間差で部屋を出たという。2004年にNHK-BS系列の情報番組で共演したこともある二人は親しい友人であり、寺岡のワンマンライブやジュンスカのライブでも吉田の姿が目撃されている。

 この記事に対して吉田は毅然と反論。自身のブログに次のような文章を掲載した。

2012年05月17日
皆様へ

今日発売の一部週刊誌に不倫疑惑に関する記事が出ますが、
この場をお借りして、その様な事実は無いとはっきり申し上げます。
このような記事が出た事でお騒がせし、皆さんにご心配をおかけした事を
申しわけなく思っています。

 スポーツ紙の取材にも所属事務所を通じて「100%ない」「まったく事実ではない、不倫という結論ありきの記事になっていることが本当に悲しい」とコメントしている。しかし、「文春」の直撃に対して二人はちぐはぐな言い訳をしてしまっており、彼女を“シロ”と断言することはできない。

 同誌によれば、吉田いわく、「部屋には二人きりではなかった」「私の幼馴染と三人で話をしていた」「寺岡さんは、私の離婚のニュースを見て、『話を聞くよ』となった」。一方の寺岡は、「一人で仕事をしていた」「(吉田とは)去年の七月に一度会ったのが最後」と話している。結局、翌日になって話をすりあわせたのか、寺岡から「実は彼女の友人と三人でいた」「誤解を招くので会ってないといった」と弁解のメールが届いたという。だが、それが事実ならば吉田が部屋を一人で出ていくのはおかしいのではないか。吉田がホテルの部屋に消えてから8時間、他に来訪者はなく、出て行った者もいない。かつ、彼女が部屋を出た一分後に時間差で寺岡が出て、ロビーでチェックアウトをしている。吉田の友人だという“もう一名”は、一体どこに消えたのだろうか。

 大人の男女が、ホテルの一室に8時間二人きりでこもっていた。密室で何が起きていたかは、二人にしかわからない。仮にそこで一般に想像されるような行為が行われていなかったとしても、アヤしい関係を疑われてしまうのは無理もない。まして寺岡は妻と4人の幼い子どもを抱える身。吉田も、キャスターとして築き上げてきたイメージを崩すことになりかねない。お互い誤解を招くような行動は慎んだ方がいいだろう。



  1. 2012/05/18(金) 18:19:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Gカップ若原麻希、服の上から大きなオッパイ感じて!

グラビアアイドルの若原麻希(26)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪れ、私服姿を披露した。

 身長164センチ、B92・W58・H85のGカップボディー。同志社大経済学部を卒業後、大手企業への就職を辞退し芸能界入りした。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2011」のファーストステージにも登場した。好きな男性のタイプは「年上で頭が良くて優しい人がいい」そう。

868iutyu65745745



  1. 2012/05/17(木) 17:40:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

“ものまね新女王”が熱愛否定「熱愛、同棲という事実はありません」。

バラエティ番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)から飛び出したものまねタレントの荒牧陽子(31歳)が5月17日、一部週刊誌に男性との深夜デートが報じられたことを受け、公式ブログを更新。熱愛を否定している。

17日付けのエントリー「いつも応援してくださっている皆様へ」では、まず、「週刊誌、ネットなどでの報道の件について。熱愛、同棲という事実はありません。彼は信頼出来る良いお友達です」と、報道の内容を否定。そして「自分の行動がこの様な形になってしまうとは想像もしていませんでした。皆さんに誤解を招いたり 心配をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした」とお詫びの言葉をつづった。

週刊誌に報じられたのは、“くりぃむ上田似男性”との深夜デート。5月上旬に、荒牧が住む都内高級マンションのエントランスから30代後半の男性と手を繋いで出てきたところを目撃され、買い物を済ませたあと再びマンションに戻るまでをレポートしていた。また、荒牧の友人の証言や、荒牧本人の「いろいろ相談したり話を聞いてくれる身近な存在です」とのコメントも掲載している。

荒牧は1981年生まれの31歳。カラオケのガイドヴォーカルの仕事をしていたところ、ネットなどで「ホンモノにそっくり」と評判となり、「スター☆ドラフト会議」に出演したことをきっかけにものまねタレントとしてブレイク、“ものまね新女王”と呼ばれるようになった。レディー・ガガ、倖田來未、坂本冬美などレパートリーは数多い。


  1. 2012/05/16(水) 18:19:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

Dカップ七海かのん

グラビアアイドルの七海かのん(18)がこのほど、ファーストDVD「七色かのん」(デジプラン)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長157センチ、B84・W60・H86のDカップボディー。DVDでは、Tバック水着でナイスボディーをアピール。水着のヒモをほどいちゃうようなシーンもある。

 七海はTバックについて「普段はかないので痔になりそうでした」。また、ローションのシーンは「ヌルヌルして楽しかった」という。将来は「女優さんになりたい」と目を輝かせた。

578548iutru4754748



  1. 2012/05/11(金) 22:09:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

田中理恵 家族だけに見せる裏の顔?兄きっぱり「不良ですよ!」

◇体操NHK杯最終日(2012年5月5日 東京・国立代々木競技場)

 「お願いしまぁす」で取材が始まり、「ありがとうございましたぁ」で取材が終わる。礼儀正しい田中理恵は優等生に映るが、身内が真っ向から否定した。

 「(理恵は)優等生じゃないでしょ。どっちかいうと不良ですよ!」と兄・和仁は不敵に笑う。詳細な説明は避けたが、どうやら家族にだけ見せる“裏の顔”があるらしい。

 ちなみに和仁自身は「ボクは要領がいい。テストは悪くても、内申書がいいタイプ」とか。和仁によると、弟・佑典は「人前ではっちゃけられる(はしゃげる)タイプ。ボクとは違いますねぇ」という。

 性格が異なる3人は、安定感の理恵、平行棒の和仁、鉄棒の佑典と得意なフィールドも異なる。それぞれの武器を生かして、ロンドンで勝負する。

  1. 2012/05/06(日) 23:47:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ついにフィナーレ! 『サンクチュアリ』シーズン4放送開始決定!

世に潜むアブノーマル(遺伝子変異種)の捕獲・研究を行う世界的巨大組織“サンクチュアリ”。組織のトップであるヘレン・マグヌス博士をはじめ、有能なメンバーたちの活躍を描いたSFアクション・ドラマ『サンクチュアリ』シーズン4が、いよいよ日本初放送となる。

世界最長のSFドラマとして知られる『スターゲイト』シリーズの制作陣が中心となって作り上げた本作は、米Syfyでも絶大な人気を誇ったファンタジー・アドベンチャー。ついにシーズン4でフィナーレを迎えることとなった。

主役のヘレンを演じるアマンダ・タッピング自身も『スターゲイト SG−1』にサマンサ・カーター大佐役として出演しており、そこでの好演をきっかけに一躍スターダムへ上がったという経歴を持つ。また、本作シーズン4では、シーズン2、3に引き続きアマンダが監督を務めるエピソードも登場するということだ。



  1. 2012/05/01(火) 23:15:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0