動画 アメーバビジョン YouTube Dailymotion

今はやりの動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion

SKE48が選ぶブラマヨ総選挙で小杉圧勝に、怒った吉田が暴挙

“ハガレン”で知られる荒川弘の大ヒットコミックをアニメ映画化した『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』。この作品のプレミア試写会が6月29日に新宿ピカデリーで行われ、声優の朴ロ美、ブラックマヨネーズの小杉竜一と吉田敬、SKE48の松井玲奈、中西優香、木崎ゆりあ、古川愛李、矢方美紀、村田和也監督が登壇した。

まずは朴と軍服の衣装に身を包んだブラマヨの2人が登場。小杉は登場するなり「ハガレンが大好きで『好きや好きや』と言ってたら声優のオファーを頂きまして。かなり緊張したんですが、できる限りのことをした。最高に嬉しいですヒーハー!」とおなじみのギャグを披露。突然の絶叫にア然とする観客に対し「ここは谷底ですか?」と突っ込み、笑いを誘っていた。

その後も「たぶん芸能界では僕が一番ハガレン好きなんちゃいますかねえ」とハガレン好きをアピールしていると、突然「ちょっと待ったー!」の声が。すると舞台袖よりSKE48のメンバーが割って入るように登場し「芸能界で一番好きなのは私たちSKE48です!」と松井が物言い。続けて朴に対して「今日はお会いできてメンバーみんな胸がドキドキしちゃうくらい嬉しい」と発言すると、朴は劇中で演じるエドの声で「みんな超かわいいっすね」と返答し、SKE48のメンバーを「おお!」と喜ばせていた。

そんなSKE48に、司会が「ブラマヨの2人が上官だったらどっちに恋したい?」とアンケートを実施。「選ばないといけないんですか?」と不満顔だったが、最終的には全員が小杉に1票を投じた。

理由については木崎が「優しいから」、矢方が「私もハガレン大好きだから、お話できそうなので」とコメント。これを聞いた吉田が悔しそうに「ハガレン好きやから(小杉のことが)好きやと!? おい、これ知らんのか!」と「鋼の錬金術師 11.5巻」を取り出し、披露。「これは7月2日以降、劇場へ来た人に先着でもらえるやつや」と自慢するも「なんでそんなに棒読みやねん!」と小杉から突っ込まれていた。

それでも吉田の卑屈キャラは収まらず、ハガレンの内容を知らないのをいいことに「うわ!スリッパを靴に錬金してる!」などとテキトーなことを言っていると、「そんなシーンあるわけないやろ!」と小杉からさらに突っ込まれていた。

『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』は2011年7月2日より全国公開される。



  1. 2011/06/30(木) 16:28:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

“AKB48公式ライバル”乃木坂46結成 一般公募でメンバー決定

人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏公認の新グループ・乃木坂46(ノギザカフォーティーシックス)が結成されることが28日、わかった。同グループは、SKE48やNMB48、SDN48など、姉妹グループとは異なる“AKB48公式ライバル”としてアイドル活動を行い、メンバーは7月20日より開催されるオーディションによって決定する。

 乃木坂46は、秋元氏とソニーミュージックが手を組みプロデュースが行われ、グループ名の「乃木坂」は最終オーディションを予定している会場「SME乃木坂ビル」に由来し、「46」は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」(秋元氏)という意味で名付けられた。

 一般公募によるオーディションは、7月20日より第1次審査(書類)、8月6日と7日に全国7ヶ所(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄)で第2次審査(面接)が、同月20日と21日に最終審査(実技)が行わる。初期メンバーは20人程度が予定されており、合格者は10月からテレビ地上波で放送予定のバラエティー番組に出演し、ソニー・ミュージックレコーズよりCDデビューが決定している。

 なお、オーディション情報や今後の活動については、公式サイトで随時発表される。


  1. 2011/06/29(水) 11:54:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

SKE48松井珠理奈 母が明かす「芸能界一、礼儀正しいアイドル」の原点

SKE48、松井珠理奈(じゅりな)。この大人びたクールなルックスからとても14歳とは思えないオーラを放つ、SKE48のエースだ。

 そんな彼女に最近ついたキャッチフレーズが、『芸能界一、礼儀正しいアイドル』。関係者によると、普段の挨拶はもちろん、取材の受け答えに至るまで、誰に対しても驚くほど礼儀正しいのだという。

「AKB48、SKE48が出演するテレビ番組があったんです。そこの楽屋で取材のため待機していたら、彼女が近づいてきて『松井珠理奈です。よろしくお願いします』と挨拶をしてきたんです。ボクは彼女と面識が無く、しかもID(身分証)もしていなかったのに。この礼儀正しさは何なんだ?と驚きました」(『週刊プレイボーイ』記者)

 14歳にして、身についた礼節。しかもトップアイドルという驕(おご)りが一切ナシ。いったい彼女は、どういった育てられ方をしてきたのだろう? 珠理奈のお母さんに「教育で一番大事にしていること」を聞いた。

「もちろん勉強も大切だと思います。でもそれよりも、自分にイヤなことを誰かにされて、それを今度は誰かにやるっていうことはしないようにと。自分がそういうことをされたらその痛みがわかるから、絶対に人にしないようにって言ってます。あと、挨拶はもちろんするようにとも言いますね」

 やはり、彼女の礼儀正しさは家庭内教育からきているようだ。一方、『芸能界一、礼儀正しいアイドル』と呼ばれていることに関して、珠理奈本人も「厳しくしつけられてきたかもしれません」と同調する。

「門限は厳しかったし、『いただきます』『ごちそうさまでした』とかはちゃんと言わなきゃいけないとおじいちゃんがよく話してましたし。普通の家庭だとそこまで言わないんじゃないかって思うことまで、スゴく言われてきたなって思います」

 ちなみに小学校のときの門限は夕方5時で、現在は6時。だが、こうした厳しさも「今思うと、ありがたいことだったなって気がします」と感謝している。

 小学生のときには、仕事をしている母にパソコンで「お母さん、仕事がんばってね」「いつもお仕事ありがとう」と手紙を書いていたという。総合プロデューサー、秋元康氏が「10年にひとりの逸材」と言ったのも、単にルックスやダンスのうまさだけでなく、珠理奈のこうした誰にでも好かれる「アイドルの天性」を見抜いていたからだろう。



  1. 2011/06/28(火) 16:15:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

検索 search

検索 search http://content.ojaru.jp

  1. 2011/06/27(月) 14:15:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

モー娘。初の公開録音でハプニング発生! 道重が9期生田を泣かしちゃった!? .

STAR digio presents「モーニング娘。“初夏の快進撃”スペシャル〜私たちの出番がやってきたぁ!! 9人、力を合わせて突き進むからねっ!!〜」の公開録音イベントが都内で行われた。

このイベントは、CSラジオ放送のSTAR digioで3回目となるモーニング娘。の特番の公開録音のほか新曲「Only you」を含むミニライブや握手会など盛りだくさんの内容で行われた。

イベント直前に行われた記者会見で新垣里沙は「ファンの皆さんが来ているので、会場を盛り上げて、自分も楽しみたいと思います」と意気込みを語った。また、鈴木香音は「公開録音が初めてなのでとても緊張しているんですけど、いつも通り笑顔で元気に歌って踊りたいと思います」と心境を語った。

公開録音では、フリートークやファンから寄せられた質問に答えるコーナー、メンバーが決められたフレーズをセクシーにかわいく言うコーナーなどを行い、会場は大変な盛り上がりをみせた。

ファンからの「9期メンバー4人のそれぞれ好きなところを教えてください」という質問に、道重さゆみが鈴木、譜久村聖、鞘師里保の好きなところを順に明かしていき「以上です!」とふざけて切り上げると、生田衣梨奈が涙してしまうハプニングが発生。予想外の反応に道重が慌ててフォローする場面もあった。

.

  1. 2011/06/25(土) 10:22:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

JOY 入院中に見つけた“心の恋人”を告白

肺結核のため3カ月入院していたタレントのJOY(26)が23日、都内で復帰会見を行った。今月8日に退院したと報告し「外の空気が吸えて気分いい」と笑顔を見せた。体重は3、4キロ減って現在63キロという。

 99日間の入院生活で“心の恋人”を見つけたと告白。それは女優の松下奈緒(26)で「テレビで見まして。きれいですよね」とぞっこん。ただ、松下が「ショパン特集」の番組に出ていたそうで「ショパンは結核で死んだという話をやっていて縁起悪いなと思った」と笑わせた。24日にテレビ番組の収録で復帰する。



  1. 2011/06/24(金) 10:26:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

乾電池からカラオケまで…日本の発明品に驚き.

日本が生み出した発明品というと何を思い浮かべますか?暮らしに密着する「乾電池」から日々の生活をちょっと楽しくしてくれる「カラオケ」まで、日本で誕生した発明品はありとあらゆる場面で使われています。韓国のあるネットユーザーは、「日本が発明した生活の中の発明品」を紹介し、日本の発明力はすごいと書き込みました。

日本が発明した生活の中の発明品
・プラスチック消しゴム:1964年に株式会社シードが発明。
・「折る刃」式カッターナイフ:1959年に岡田良男が発明。
・カラオケ:1971年に井上大佑が発明。
・テレビ放送の受信用として使われる八木・宇田アンテナ:1925年に八木秀次、宇田新太郎によって開発。
・VHS:1976年にビクターが開発。
・自動改札機:1967年に立石電機(現・オムロン)が開発。
・腕時計:1969年にセイコーが開発。
・インスタントラーメン:1958年に日清食品が開発。
・インスタントコーヒー:
・電気炊飯器:1955年に三並義忠が発明。
・ウォークマン:1979年にソニーが開発。
・CD:ソニーが開発。
・乾電池:1887年に屋井先蔵が発明。
・使い捨てカメラ:1986年に富士フィルムが発売。
・ビタミン:鈴木梅太郎が発見し1910年に発表。
・エアバッグ:1963年に小堀保三郎が発明。
これがすべて事実なら日本はすごい国ですね…

<コメント>
・本当にすごい。
・腕時計は本当に日本?
・わ、すごい。
・腕時計はカルティエが最初じゃなかったっけ?セイコーは「クォーツ式」を作ったんだ。
・素晴らしい製品をたくさん作っていますね。ありがとう。よく使ってます。
・うん、確かに日本が発明したもののようだ。
・米国ならどれだけ多いだろう。韓国からは今後、どれだけ発明品が出るか楽しみ。
・韓国の隣だからあまり気がつかないけど、日本人が実はすごいやつらだってことは確か。
・セイコーが作ったのはクォーツ式の腕時計。インターネットは正しい情報を伝えないと間違ったまま広まるからね。
・日本は100年前から先進国だし。
・CDはソニーとフィリップスが共同で開発したものです。
・日本人って発想が奇抜。使えない発明品もいっぱい登場している。でも、面白いことを長く研究し、発明するなら韓国も日本のようにできると思う。
・インスタントラーメン発明記念館に行ったことある。
・日本の青年がハイブリッドカーのタイヤに付ける音発生装置を作ったそうだ。日本ってこういった人が時々登場すると思う。

韓国ではこれらの製品は「カッター」や「カラオケ」はそのまま、「乾電池」や「自動改札機」などの漢字語は「コンジョンチ」「ジャドン ケチャルキ」とそのままハングル読みに置き換えて呼んでいます。韓国のテレビ番組では日本の発明品を紹介することもあり、日本の発明品は韓国でも広く普及し使われているようです。



  1. 2011/06/23(木) 07:16:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

出会い

出会い http://deai7photo.dtiblog.com/

  1. 2011/06/22(水) 10:27:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

web 検索 エンジン

web 検索 エンジン http://www.k-content.com/

  1. 2011/06/21(火) 13:01:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ