動画 アメーバビジョン YouTube Dailymotion

今はやりの動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion

極上泡姫物語 Vol.11 天音まりあ

極上泡姫物語 Vol.11 天音まりあ


むちゃむちゃタイプです!某局女子アナに似てますがそんなことは置いといて・・・。ソープは行きますがこんな子いないよぉ・・・。こういうぽっちゃり体系大好き。マットの準備はさすが慣れてるなあ〜〜。







  1. 2010/04/29(木) 01:16:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

韓流ドラマ「アイリス」訴えられる TBS「遺憾に思っております」

TBS系で今月からスタートしたイ・ビョンホン(39)主演の韓流ドラマ「アイリス」(水曜午後9時)をめぐり、思わぬドタバタ劇が生じている。作品の権利を持つと主張する韓国の会社がドラマの放送中止の仮処分を申請したのだ。

 

 仮処分は、アインスエムアンドエムという会社が3月に東京地裁に申請した。アインス社の代理人によると、同社の前身会社のアインスインターナショナルは昨年1月、2005年から構想されていた「アイリス」の企画と台本の権利を持っていたテウォンエンターテインメントを会社ごと買収した。

 「買収の話は、資金繰りに困っていたテウォン社から持ちかけられた」というが、テウォン社の大株主だった敏腕プロデューサーのチョン・テウォン氏は、テウォン社と同じ名前の会社を立ち上げ、ドラマ制作を開始。アインス社はチョン氏とテウォン社を相手に、ソウル中央地方法院に複製配布禁止の仮処分を申請したが、ドラマは昨年10月からKBSで放送開始。申請は認められても、放送は続けられた。

 日本では今年3月にTBSがCSで、今月21日に地上波でも放送開始。TBSの石原俊爾社長は「4年前の企画段階からかかわってきた」と明言しており、放送開始前から積極的にプロモーションを展開していた。アインス社の代理人は「企画段階からかかわっていたというなら、TBSはテウォン社に権利がないことを知らないはずはない。コンプライアンスの観点からも問題だ」としている。

 チョン氏は今月13日、ソウル地検から著作権法違反で在宅起訴され、事態はますます泥沼化している。TBS広報部は「こうした問題は権利元が処理する契約をしています。しかし、TBSを相手に日本国内で訴訟が起こされ、遺憾に思っております」としている。あすの第2回放送を控えて、ビョン様もびっくりか。


  1. 2010/04/28(水) 01:02:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

杉原杏璃「みすど mis*dol」

グラビアアイドルポータルサイト@misty発!今最も旬な絶品アイドルの魅力をギュギュッと詰め込んだ極上のDVD「みすど mis*dol」シリーズが誕生です。第一弾は我らがマーメイドプリンセス、杉原杏璃ちゃん。杏璃ちゃんの可愛らしさや美しさはもちろん、神がかり的とも言えるごっくんボディーをとことん攻めちゃいます!「みすど mis*dol」はあなたの渇いた心を潤す一服の清涼剤。ちょっぴり刺激が強かったらゴメンなさい!





  1. 2010/04/23(金) 03:27:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

石原あつ美

石原あつ美
CM出演や女優もこなす石原あつ美のイメージ。清楚で落ち着いた雰囲気の美女・あつ美嬢が大人の色気とキュートな魅力をたっぷり見せてくれる。メガネを掛けたOL風の衣装など、コスプレチックな姿も新鮮。





名古屋 デリヘル King
http://kingderin.s1.freexy.net/


  1. 2010/04/21(水) 03:51:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

楢原ゆりか

楢原ゆりか
86cmのFカップバストとキュートな眼差しで早くも話題沸騰の大型新人グラドル・楢原ゆりかのイメージ。巨乳、くびれ、大きなヒップの3拍子が揃った楢原ゆりかのむちむちボディを堪能あれ!





モバイル 堺 デリヘル King http://kingderis.s1.freexy.net/i/


  1. 2010/04/20(火) 01:26:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

マドンナ長女、あの有名芸術系スクールへ入学を志望。ただし裏口から…!?

現在ニューヨーク・セントラル・パーク南端の脇に位置する芸術系名門スクール、『Manhattan Professional Children’s School』で学んでいるマドンナの娘ローデスちゃん(13)。彼女は女優を目指すティーンの一人として、さらなる名門校への入学に野心を燃やしている。しかし…。

ローデスちゃんが真剣に入学したがっているスクールとは、『LaGuardia High School of Music and Art and Performing Arts』。ここは音楽界、ブロードウェイ、映画界で活躍を夢見るティーンが競って入りたがる、あの有名なオーディション映画『Fame』にも出て来た名門校だ。

ローデスちゃんが極秘でここのオーディションを受けていた、というのは最近の噂。マドンナ側はそれを否定しているが、在学生の一人である14歳のブリタニー・エヴァンスさんは、『NYデイリー・ニュース』紙にこう語った。

「ここは本当に素晴らしい学校、素質を持った子がいっぱいよ。皆その噂は知っているわ。でも私たちは、ローデスにそんなに際立った魅力があるとは思えないけれどって話しているの。」

「プライベートなオーディションで裏口から入ってくるのはセレブの子。今にここは、そんな子のためだけの学校になっちゃうような気がする。こういうの、本当にどうにかならないかしら。」

なお、マドンナが監督を務める映画『W.E.』にローデスちゃんを出演させるという噂が少し前にあったが、これはデマ。母マドンナは、親バカな自分の七光でデビューさせたと叩かれることを危惧しており、娘にしっかりとした実力を身につけるよう求めている様子だ。

もっともこの親子。ティーン向けの “Material Girl” というファッション・ブランドを立ち上げるところであり、今年夏には百貨店Macy’sに商品が並ぶ予定。13歳の娘のセンスに賭けて、51歳の超リッチなママが事業にお金を出す。これはやはり七光、親バカ以外の何物でもないような…。ということは、やはりローデスちゃんは裏口から…!?


  1. 2010/04/19(月) 01:44:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

堺デリヘル

堺デリヘル De 検索 http://ken4649.kir.jp/deri_s/


  1. 2010/04/17(土) 01:26:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:70

瑠川リナ

瑠川リナ
一緒にスポーツをしている感じで楽しんでください!

グラビアで活躍中のほか、テレビ東京『ちょいとマスカット!』などにも出演中の瑠川リナさんが、DVD『私立H学園』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。





  1. 2010/04/14(水) 11:57:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

May J.の2年7カ月ぶりニューシングルは花ソング満載

May J.が6月9日にニューシングル「Shiny Sky」をリリースすることが決定した。今作には、日本テレビ系で現在放送中のドラマ「プロゴルファー花」の挿入歌「Believe」、フジテレビフラワーネットのテレビCMイメージソング「DISTANCE」など新曲4曲を収録。CD+DVD盤とCDのみの2形態が用意されており、付属DVDには新曲のビデオクリップなどが収録される予定だ。また、May J.は5月に初の全国ワンマンツアーを開催。

  1. 2010/04/13(火) 12:57:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ