動画 アメーバビジョン YouTube Dailymotion

今はやりの動画をいっぱい収集するぜ! アメーバビジョン YouTube Dailymotion

神吉綾子

グラビアアイドル 神吉綾子





  1. 2008/11/19(水) 22:38:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:28

Gカップ真木よう子、でき婚していた!!

Gカップ真木よう子、でき婚していた!!

10月14日、都内でイベントに参加した真木よう子。すでに妊娠していたことになるが、スタイルが良すぎます!!





  1. 2008/11/18(火) 22:38:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:88

高さ100メートルのクリスマスツリー

高さ100メートルのクリスマスツリー

東京都千代田区のグランドプリンスホテル赤坂に高さ100メートルの巨大なクリスマスツリーが登場した。夜空に浮かび上がった光のツリーは、窓の明かりと窓枠に取り付けられたチューブライトで描かれている





  1. 2008/11/07(金) 00:28:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

Gカップ人気のジョリン・ツァイ

Gカップ人気のジョリン・ツァイ、極細ボディは失恋ショック?―台湾





  1. 2008/11/06(木) 00:28:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ビビアン・スー

【中華芸能】ビビアン・スー、友人ジェイ・チョウの目が嫌い!?

中国のバラエティ番組に出演したビビアン・スー。天然キャラ炸裂で観客を爆笑させたという。“嫌いな目”として選んだ写真がジェイ・チョウだったり、ファーストキスの体験を語るなど、面白エピソード満載の収録となったそうだ。





  1. 2008/11/05(水) 00:29:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

滝ありさ、Fカップ

滝ありさ、Fカップ美白乳をギリギリ寸止め“公開”





  1. 2008/11/04(火) 00:31:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

女性が“なりたい顔”、1位は「柴咲コウ」

女性が“なりたい顔”、1位は「柴咲コウ」

テレビやファッション雑誌を見ながら「こんな顔になってみたいなぁ……」というような話しで盛り上がったことが、女性なら誰もが一度はあるのでは? そこで、オリコンではオシャレに関心があると回答した20〜35歳の女性を対象に『“なりたい顔”だと思う女性有名人』のアンケート調査を実施。その結果、女優で歌手の【柴咲コウ】が1位に輝き「整った顔にキレイな瞳……うらやましい限り」(千葉県/31歳)と彼女の美貌に、羨望のコメントが寄せられた。





  1. 2008/11/03(月) 00:32:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

西内裕美のこだわり

ユニーク・ブラが楽しみ! インナーでアガるトリンプ・ガール西内裕美のこだわり





  1. 2008/11/02(日) 00:32:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

押切もえさん、追突されケガ 信号待ちのタクシーで

29日午後8時5分ごろ、東京都港区南青山の都道交差点で信号待ちをしていたタレントの押切もえさん(28)が乗ったタクシーが、後ろから来たタクシーに追突された。押切さんは首に軽傷を負った





  1. 2008/11/01(土) 00:33:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0